スポンサードリンク




転職活動がうまくいかない時にこそやってほしいこと

転職活動がうまくいかない時に
自暴自棄になってしまった経験は、かつて私にもありました。

そんな私が転職活動でうまくいかない時にこそ
チェックしてほしい項目をあげましたので
ぜひ一度確認してみてください。

1、転職活動がうまくいかない理由を探る

転職活動といって、私はとにかく応募に走りました。
書類選考で落とされることもありましたが
運よく面接までこぎつけて不採用となった会社でも
その日に面接の内容を振り返って、反省会を持ちました。

面接だけ受けるのではなく、そこから何を学んだかも重要です。

2、希望している業界とはまったく異なる会社の採用に応募する

→ 転職活動がうまくいかない時にこそやってほしいことの続きはこちら

theme : 失業希望者あつまれ
genre : 就職・お仕事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
太陽光発電装置
