スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
就職活動の正式採用を目指す高収入実現の情報サイトトップ >人気の就職探しとは >>高卒の就職率をグラフで表すと?

高卒の就職率をグラフで表すと?

高卒でも就職するには十分な知識があると思いますが、
大卒と比べてしまうとやはり不十分である点も多いですよね。

なので、いつの時代も大手に就職する時や公務員などになる場合は
大卒で無いと無理という事が非常に多いです。
では、高卒で就職している人は全体でどの程度いるものなのでしょうか?

高卒で無事就職できている人たちをグラフに表してみると20%前後しかいないようです。
しかも現在は就職難なのでそのグラフは下がっていく一方になっています。
1960年代は高卒での就職率が70%近くまでありましたが、
それ以降は徐々に下がっていき現在のような状況になっています。

スポンサードリンク


この変化は高卒だけではなく中卒や大卒でも同じような感じになっています。
中卒は1950年代をピークに下がっていき、現在では0%近くまで落ち込んでいます。
大卒はそこまで酷くは無いですが、それでも60%近くまで下がっていた事もあるようです。


グラフで見てみると高卒で就職するのは無理だと思う人もいますが、
実際に就職する事が出来たいという人はたくさんいますし、
これからも無理だという事はないので諦めずに探してみてください。

現在ではネットで就職情報を見る事もできますし、
面接時の対応なども調べる事ができるので気になる人は見てみましょう。

スポンサードリンク


theme : 高収入女性求人案内
genre : 就職・お仕事

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
太陽光発電装置
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。